
--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりに中国茶の事★

思えば中国茶の事を日記に書くのは久しぶりな気がします(・∀・;)
決して飲んでないわけではない、というかむしろゴーヤ茶より飲んでるんですけど、
ゴーヤ茶の日記の方が皆様のコメントが多くて楽しいのでゴーヤ茶の話題ばっかり日記にしてました(-∀-;)

この時期はやっぱり凍頂烏龍茶を意識して飲んでいます★
なかなかの花粉症持ちなもので、飲まないと辛いです(´;ω;`)
やっぱり飲むと全然違いますよね★
森で深呼吸でもできそうな勢いですヽ(*´∀`)ノ
甜茶もいいんですけど、個人的には凍頂烏龍茶の方が好きなのでそればっかりガブ飲みしてます★

もう花粉症の季節も終わるので、何か新しいお茶にもチャレンジしてみようと思ってます★
何かおすすめの美味しいお茶があったら誰か教えてくださいー( ´・ω・)つ

ちなみにゴーヤ茶は毎日欠かさずのんでます(`・ω´・o)
いつもはもう夏に向けてかなり準備を進めていかないと体型的に間に合わない感じなんですが、
今年はゴーヤ茶のおかげで準備が随分楽です★
もうしばらくゆっくりしていようかな(・∀・;)

そろそろゴーヤ茶切れるなーと思ってサイトを見たらセール中ヽ(*´∀`)ノ
何か私が買う時はいつもセールをしてる気がします★
http://item.rakuten.co.jp/yi-chalou/go-ya/

お久しぶりです(・∀・;)

お久しぶりです(・∀・;)
ちょっとうっかりしてたらすぐ日記書くの忘れちゃいますねo( ´・ω・)
3日坊主の元ですね、気をつけないと…。
せっかく日記にコメントいただいてる皆さんに申し訳ないです(´・ω・`)
遅れてもコメントは返すように心がけますので、これからも私を見捨てないで反応をくださいね(*´・ω・)

最近はというとダーツにハマってしまいました★
友達に連れられて行ってみたのですが、これがまた面白い(*´・ω・)
BULLに入った時のドーン!って擬音に興奮しますヽ(・∀・` )ノ!!

次辺りにマイダーツを買っちゃいそうな勢いです(`・ω´・o)
まだカウントアップで400も精一杯な私ですけど、形から入る主義なので(-∀-;)

ゴーヤ茶好きの方に朗報★

ゴーヤ茶に興味を持ってる方が多いみたいなのでちょっとだけお得情報★
さっきYI-CHALOUさんからメルマガが来て、闇市とかでメルマガ読者だけにゴーヤ茶をセールしてるみたいですヽ( ・∀・)ノ
パスワードを入力したら誰でも購入できるみたいなので、こちらに書いておきます★
みんなに教えても多分大丈夫だよね?(・∀・;)

ユーザ名  :yi-chalou
パスワード :100
http://item.rakuten.co.jp/yi-chalou/go-ya2/

私もこの機会に買っておこうo(・`ω・´。)ノ

スノボ行ってきましたヽ( ・∀・)ノ

スノボ行ってきました★
場所は長野県の野沢温泉。
野沢菜の名産地らしく、毎食毎食野沢菜が出てきました笑

一泊二日の旅行で、初日はいっぱいいっぱい滑ったんですけど、2日目は体中全身が筋肉痛で全く動けなくて(-∀-;)
温泉の名所でもあるので温泉巡りをしてきました★
野沢の温泉は13箇所くらいあるんですけど、その全てがタダ!
ここぞとばかりにたっぷり巡ってきました★
おかげで筋肉痛が翌日には大分楽に(*´・ω・)

凄い楽しい旅行でしたヽ( ・∀・)ノ
もう1回くらいスノボ行きたいなぁ。

ゴーヤ茶おすすめ隊ヽ( ・∀・)ノ

ゴーヤ茶について思いの外反響が大きかったので、いろいろ書いてみます★
まず味は全く苦くないですヽ(・ω・。ヽ)
香ばしい感じの味でさっぱりしてて美味しいです。
ほうじ茶とかに近い味だと思うので、大体の方が大丈夫じゃないでしょうか?
とりあえず毎日飲むだけなので特に辛くも無いですねー、私の場合。

彩香さんのゴーヤ茶とか、他の店のゴーヤ茶もいろいろ試しましたけど、YI-CHALOUさんのが一番飲みやすくて美味しかったのでここに落ち着きました。

YI-CHALOUさんのゴーヤ茶
http://item.rakuten.co.jp/yi-chalou/go-ya/


結局私の主観なので、美味しくないとか痩せないって言われても困りますけどね(・∀・;)
でもいろんな人にゴーヤ茶を試してもらって、情報交換をしてみたいです★
良い情報はみんなで共有しないとねd(。ゝω・´)!!

ではそろそろスノボで行ってきますヽ( ・∀・)ノ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
