
--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)
またMixiを放置しちゃいました…。
ふと気づくと前回の日記から半年も経ってるんですね(´・ω・`)

前回の日記は何だかなぁって見るとゴーヤ茶ダイエットの話題ですね。
そういえばはじめたのは丁度半年前くらいからだったのか(-∀-;)
ゴーヤ茶ダイエット、今でも続いてますよー★
はじめた頃から考えると10kgくらい落ちましたo(・`ω・´。)ノ
ゴーヤ茶を飲む以外特に何もしてないので多分その効果だと思いますヽ( ・∀・)ノ
もしくはただのプラシーボ効果( ・∀・)

そういえば私がゴーヤ茶を買ってるYI-CHALOUさんが今半額セールやってます★
前回日記で書いたら何人かに喜ばれたみたいなので一応告知しておきます(`・ω´・o)


http://www.rakuten.ne.jp/gold/yi-chalou/


今週末はスノボに行ってきます★
久しぶりのスノボで楽しみ━(*´・ω・)━!

ゴーヤ茶ダイエット成功!?

こんばんはー★
最近オリンピックばかり見ています(*´∀`)
体操見てて内村さんかわいいなぁと思いました(笑
銀で残念だったけど、次回は富田さんの代わりに体操のエースになるんだろうなぁ。
まだ19歳なのに凄いと思いました★
北島さんも感動しました(;ω;)
引退とか言われてるけど、次もがんばってほしいですね★
男子100M&200Mボルトさん早すぎ(・∀・;)
残りの競技も日本応援するぞ(`・ω・´)

そういえば8月だけで4キロほど体重が落ちましたヽ(・∀・` )ノ!
これがゴーヤ茶効果なのか…?
それと、関係ないかもしれないけどいつもより夏が活動的になってる気がします★
きっと皆さんのコメントでゴーヤ茶が夏バテに効くって見たから、思い込み効果ってやつなんでしょうけどね(・∀・;)

とりあえず水着が着れるようになったので週末に琵琶湖に行ってきます★

ゴーヤ茶に手を出してみました★

ななです★
もうすっかり夏本番ですねー!
毎日が暑くて、うなだれてます(笑
アイスティー頼りの毎日です(・∀・;)


北京オリンピックまでいよいよ後1週間になりましたねー!
そんなに沢山の種目は見ないんですけど、体操だけは大好きなんです★
特に鉄棒がヽ(*´∀`)ノ
アテネの時の冨田さんのコールマンはほんと感動しました…。
今年はどんな離れ業を見せてくれるんでしょうか★
ついでに北京オリンピックで、中国茶ブームが来ないかなってちょっと思っています(・∀・;)


ところで、先月くらいからゴーヤ茶を飲み始めました★
ダイエット効果が高いと巷で噂のゴーヤ茶ですヽ(*´∀`)ノ
というのもジムだけだと夏の水着に間に合わないと思ったので…(・∀・;)

初めて飲んでみたんですけど、ゴーヤ茶って意外と美味しいですね(笑
苦いかなーと思えばそうでもなく、麦茶かほうじ茶に近い香ばしい味がします★
全然常飲できてしまいますね。
ダイエット効果の程はというと、確かに聞いたような気がしないでもないです。(思い込み?)
飲む前に比べて、特にお腹まわりがすっきりするのが早かったような…(・∀・;)
もうしばらく続けてみる事にします★


そういえば先日メルマガが来ていて、YI-CHALOUさんがリニューアルオープンしたみたいですね★
アイスティーの作り方とかが詳しく載っていて、いい感じになってます。
ちょうどゴーヤ茶を売ってるみたいなので、こちらのゴーヤ茶も試してみようかな(・∀・)

http://www.yi-chalou.com/

毎日暑い。・゚・(ノД`)・゚・。

またMixiを放置してしまいました(・∀・;)
今度は2ヶ月ほど…、怠け癖は直らない。笑

そういえば5/27に誕生日を迎えました★
Mixiでコメントをくれた方、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
友人からは中国茶をこれでもかと言うくらいどっさりいただきました(・∀・;)
これを全部消化するのに1年かかるんじゃないかというくらい…笑
とても飲みきれる量ではなかったのでいろんな方にお裾分けしましたけど。

最近は暑いので中国茶の消費量がとても増えました(・∀・;)
貰った分だけじゃ種類が少ないので、いろんなお茶に手を出していっぱい注文してます。
四川地震の寄付の意味も込めて…。
一刻も早い復旧を願ってます。

今年は例年にも増して中国茶漬けの夏になりそう(ノ∀`)

暑くなってきましたね(;・`ω・´)

最近急に暑くなってきましたねー!(;・`ω・´)
最近はもう半袖でもいいくらい日中は暑い!
春服のバーゲンに行きそびれて着る服に困ってるななです(´・ω・`)

もう最近はお湯で中国茶を飲むのが億劫になってきました。
そろそろアイスティーをたっぷり作ってガブ飲みしようかな(`・ω・´)
そう思ってたら丁度YI-CHALOUさんがセールやってました★
うーん、安い!
この機会にガブ飲み用の茶葉を買いだめしておきますヽ(*´∀`)ノ

http://www.yi-chalou.com/


そういえば先週からジムに通い始めました。
夏に向けて準備しないと海どころか薄着にもなれない(´;ω;`)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
