スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

PL花火!

たまには純和風の日記でも。


やっぱり夏と言えば花火!
関西の花火といえばやっぱりPL花火ですよね★

というわけでPL花火行ってきましたー。
いやー、やっぱり凄かった…。
去年か一昨年は風が無くて、見る位置が悪かったかもしれないけど煙であんまり見えない状態だったんですけど、今年ははっきり見えました★
下の方で地味に噴く花火とかもキレイに見えましたー!

やっぱり花火はいいですよねー。
あの人の多さだけは毎年なんとかして欲しいもんですけど…。
おかげで終電乗り過ごしちゃいました(´・ω・`)

漫喫からの更新でした笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
