スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

超高級ウーロン茶飲料「大紅袍」  体験記

以前日記に書いた、超高級ウーロン茶飲料「大紅袍」
という名目でサントリーから先週くらい発売された大紅袍。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/daikouhou/

買って届いたので早速飲んでみました★
冷たくして飲んだり、温めて飲んだり、推奨の70℃くらいにして飲んだり…。
結果は、どれもうーん…って感じでした(・∀・;)
どんなに高級な茶葉から淹れたお茶でも、やっぱり茶葉から淹れたてのお茶の方が断然おいしいって事ですね…。
割高だっただけにちょっとがっかり(´・ω・`)


そういえばこんなサイトがありました。
「中国茶通販サイト比較」
私の好きなショップが全部ランクインしてたのでちょっと嬉しかった★
まぁそれだけなんですけどね(・∀・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
