スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

こたちゅう

久しぶりのMixi日記★
そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
私もついこたつを出しちゃいました(・∀・;)
こたつ気持ちいい…。

YI-CHALOUのサイトでふと中国茶の氷出しという淹れ方を知ったので、こたつのテーブルでじっくり氷出ししてみました★
YI-CHALOU・中国茶氷出し

氷出しはすっごい風味が出て、さっぱりしてて、こたつで火照った体をいい感じに冷ましてくれてホントおいしかったです( ・∀・)
今年は「こたつでみかん」ならぬ「こたつで中国茶」が流行るかも(笑
皆さんも是非お試しあれヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
