
--/--/--(--) スポンサー広告

三日坊主

またちょっと日記をサボってしまいました(・∀・;)
すぐサボろうとする癖、いけないですね。
私が三日坊主たる所以です…。
中国茶は欠かさず毎日飲むくせに(笑

ホント最近は中国茶がおいしいですよね。
何回も書いてますけど、やっぱりこの季節が一番★
こたつで適当に淹れてテレビを見ながら飲むだけで凄くゆったりとした時間を過ごせます。
最近は中国茶の料理とかしてないなぁ。
また良いレシピを見つけたらやってみます(*´∀`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
