スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

中国茶ウーロンハイ! -実践編-

以前書いた日記を実際に試してみました★
週末に忘年会があったので、宅飲みの二次会で皆にお披露目会(笑

試した茶葉は凍頂烏龍茶・阿里山金萱茶・東方美人・観音王。
焼酎はアドバイス通りにいいちこで試してみました★

結論から言うと凄くおいしかったヽ(*´∀`)ノ
それぞれ茶葉の風味が生きていて、これは宅飲みの定番になりそうです(笑
皆からの評判も凄く良くて、用意してた焼酎と茶葉があっという間に無くなっちゃいました★

淹れてみて気づいた注意点を一つ。
ホロ酔いの時に熱湯でお茶を淹れると火傷するので注意です(´Д⊂
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
