スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★

皆さんはどんな年明けを過ごしましたか?
私は奈良の春日大社というところに初詣に行ってきました★
http://www.kasugataisha.or.jp/

その後は帰って初日の出を見るまでゆっくり、「こたつで中国茶」してました(笑
今年はオリンピック効果で中国茶がブームになるといいなぁ(´ー`*)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

中国茶凄くおいしいですよね♪
中国茶のお店「桃花touka」をしています。http://www.touka.biz/
よろしければ中国茶友達として、私のブログと相互リンクしていただけませんか??

by: touka * 2008/01/07 10:53 * URL [ 編集] | UP↑
中国茶を極めるために管理人より
「中国茶を極めるために」の管理人geruと申します。はじめまして。
相互リンクの申し出ありがたく受けさせていただきます。こちらの方はリンクはらせていただきました。中国茶友達として今後もよろしくお願いします。
by: geru * 2008/01/07 21:26 * URL [ 編集] | UP↑
コメント有難う御座いました。
おはようございます。コメント有難う御座いました。早速相互リンクさせていただきました。こちらの教室のブログもリンクしていただき有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
by: 中国茶藝教室薫風 * 2008/01/08 08:50 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょし * 2008/01/08 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

toukaさん>
ありがとうございます、リンク貼らせていただきました。
そちらからもお願いしますね★
geruさん>
ありがとうございます★
これからもよろしくお願いします。

中国茶藝教室薫風さん>
早速のリンクありがとうございます★
またお邪魔させていただきますね。

ちょしさん>
ありがとうございます★
これからもよろしくお願いします★
by: なな@中国茶 * 2008/01/10 03:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
