スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

またブログ放置しちゃいました(・∀・;)

またMixi放置しちゃいました(・∀・;)
悪い癖ですね…。
ログインしていろいろお邪魔したりはしてたんですけど、日記はずっとサボっちゃってました。
最後の日記は1/10…3ヶ月近くもさぼってたんですね(´・ω・`)
これからはもうちょっと頑張って日記書きます。

それにしても最近中国の食品問題で揺れてますね。
私は全く気にせず、相変わらず中国茶をガブガブ飲んでます(笑)
信頼できるお店から買えば別に大丈夫だよね?
そもそも台湾茶の方が好きだし(・∀・;)
餃子だけはちょっと控えるようにしてます。

そういえば先日YI-CHALOUさんからメルマガが来てて、なんだろーって見てみれば新商品が入ってるみたいです★
今までの商品も全体的に安くなってるしヽ(*´∀`)ノ
鳳凰單叢とか飲んだ事ないのでちょっと買ってみようと思います★
http://www.yi-chalou.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
