スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

華泰茶荘さん

皆さん前回はいろいろ情報ありがとうございました★
評判が高かった事と、近くを通った事もあって渋谷の華泰茶荘さんにお邪魔させていただきました★

中は意外と広くてびっくり。
というかお客さんが結構いてびっくり笑
さすが渋谷★

頼んだのはお勧めだった金萱清茶・木柵鉄観音・八宝茶・杉林渓の4つ。
八宝茶は木村カエラちゃんがテレビ飲んでて美味しそうだったので(・∀・;)

金萱清茶は金萱の香りがあんまりしなくて、美味しくなかった(´・ω・`)
木柵鉄観音と八宝茶と杉林渓は美味しかった★
八宝茶は飲むたび砂糖の溶け具合で味が変わって不思議でした。
杉林渓は本当美味しいですね。
値段がネックだけど何杯でも飲みたいお茶ですヽ( ・∀・)ノ
青茶の中では一番好きかも?

それとショウロンポウも頼んで食べました、美味しかった笑

教えていただいた方ありがとうございましたー。

http://www.chinatea.co.jp/sibutyakan9.html
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
