スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

毎日暑い。・゚・(ノД`)・゚・。

またMixiを放置してしまいました(・∀・;)
今度は2ヶ月ほど…、怠け癖は直らない。笑

そういえば5/27に誕生日を迎えました★
Mixiでコメントをくれた方、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
友人からは中国茶をこれでもかと言うくらいどっさりいただきました(・∀・;)
これを全部消化するのに1年かかるんじゃないかというくらい…笑
とても飲みきれる量ではなかったのでいろんな方にお裾分けしましたけど。

最近は暑いので中国茶の消費量がとても増えました(・∀・;)
貰った分だけじゃ種類が少ないので、いろんなお茶に手を出していっぱい注文してます。
四川地震の寄付の意味も込めて…。
一刻も早い復旧を願ってます。

今年は例年にも増して中国茶漬けの夏になりそう(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
初めまして。
検索していたら、辿りついちゃいました。

中国茶好きなんですね(^^)
私は現在上海に住んでいるんですが、1回だけ中国茶教室の体験入学に行ったことがあります♪種類だけでもとってもたくさんあるんですよね。代表的なのが6茶あると学びました(^^)
ちなみにななさんのお薦めのお茶は何茶ですか?

あと、話は変わりますが、
現在復興中の四川を応援していて、最近直接行ってきた友人のブログを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてやってください(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/shigotorin
中国茶も体によくていいですが、四川料理もなかなか刺激的でおいしいですよ(^^)♪
私の中では青椒肉絲や麻婆豆腐等お薦めです♪♪
by: you * 2008/09/12 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
