スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ゴーヤ茶に手を出してみました★

ななです★
もうすっかり夏本番ですねー!
毎日が暑くて、うなだれてます(笑
アイスティー頼りの毎日です(・∀・;)


北京オリンピックまでいよいよ後1週間になりましたねー!
そんなに沢山の種目は見ないんですけど、体操だけは大好きなんです★
特に鉄棒がヽ(*´∀`)ノ
アテネの時の冨田さんのコールマンはほんと感動しました…。
今年はどんな離れ業を見せてくれるんでしょうか★
ついでに北京オリンピックで、中国茶ブームが来ないかなってちょっと思っています(・∀・;)


ところで、先月くらいからゴーヤ茶を飲み始めました★
ダイエット効果が高いと巷で噂のゴーヤ茶ですヽ(*´∀`)ノ
というのもジムだけだと夏の水着に間に合わないと思ったので…(・∀・;)

初めて飲んでみたんですけど、ゴーヤ茶って意外と美味しいですね(笑
苦いかなーと思えばそうでもなく、麦茶かほうじ茶に近い香ばしい味がします★
全然常飲できてしまいますね。
ダイエット効果の程はというと、確かに聞いたような気がしないでもないです。(思い込み?)
飲む前に比べて、特にお腹まわりがすっきりするのが早かったような…(・∀・;)
もうしばらく続けてみる事にします★


そういえば先日メルマガが来ていて、YI-CHALOUさんがリニューアルオープンしたみたいですね★
アイスティーの作り方とかが詳しく載っていて、いい感じになってます。
ちょうどゴーヤ茶を売ってるみたいなので、こちらのゴーヤ茶も試してみようかな(・∀・)

http://www.yi-chalou.com/
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/20 13:36 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://chinesetealife.blog15.fc2.com/tb.php/30-0191056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒酢 ダイエット 効果
ダイエット効果 ダイエット効果ウォーキングやジョギングでダイエットに効果が出る時間を教えてください(続きを読む) サウナのダイエット効果について サウナのダイエット効果についてたいていの人はサウナはダイエット効果がないとおっしゃってます。サウナ後に水を飲... ダイエット中華料理レシピ[2009/02/20 08:01]
| ホーム |
Page Top↑
