スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ゴーヤ茶ダイエット成功!?

こんばんはー★
最近オリンピックばかり見ています(*´∀`)
体操見てて内村さんかわいいなぁと思いました(笑
銀で残念だったけど、次回は富田さんの代わりに体操のエースになるんだろうなぁ。
まだ19歳なのに凄いと思いました★
北島さんも感動しました(;ω;)
引退とか言われてるけど、次もがんばってほしいですね★
男子100M&200Mボルトさん早すぎ(・∀・;)
残りの競技も日本応援するぞ(`・ω・´)

そういえば8月だけで4キロほど体重が落ちましたヽ(・∀・` )ノ!
これがゴーヤ茶効果なのか…?
それと、関係ないかもしれないけどいつもより夏が活動的になってる気がします★
きっと皆さんのコメントでゴーヤ茶が夏バテに効くって見たから、思い込み効果ってやつなんでしょうけどね(・∀・;)

とりあえず水着が着れるようになったので週末に琵琶湖に行ってきます★
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
