スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)
またMixiを放置しちゃいました…。
ふと気づくと前回の日記から半年も経ってるんですね(´・ω・`)

前回の日記は何だかなぁって見るとゴーヤ茶ダイエットの話題ですね。
そういえばはじめたのは丁度半年前くらいからだったのか(-∀-;)
ゴーヤ茶ダイエット、今でも続いてますよー★
はじめた頃から考えると10kgくらい落ちましたo(・`ω・´。)ノ
ゴーヤ茶を飲む以外特に何もしてないので多分その効果だと思いますヽ( ・∀・)ノ
もしくはただのプラシーボ効果( ・∀・)

そういえば私がゴーヤ茶を買ってるYI-CHALOUさんが今半額セールやってます★
前回日記で書いたら何人かに喜ばれたみたいなので一応告知しておきます(`・ω´・o)


http://www.rakuten.ne.jp/gold/yi-chalou/


今週末はスノボに行ってきます★
久しぶりのスノボで楽しみ━(*´・ω・)━!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
