スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

スノボ行ってきましたヽ( ・∀・)ノ

スノボ行ってきました★
場所は長野県の野沢温泉。
野沢菜の名産地らしく、毎食毎食野沢菜が出てきました笑

一泊二日の旅行で、初日はいっぱいいっぱい滑ったんですけど、2日目は体中全身が筋肉痛で全く動けなくて(-∀-;)
温泉の名所でもあるので温泉巡りをしてきました★
野沢の温泉は13箇所くらいあるんですけど、その全てがタダ!
ここぞとばかりにたっぷり巡ってきました★
おかげで筋肉痛が翌日には大分楽に(*´・ω・)

凄い楽しい旅行でしたヽ( ・∀・)ノ
もう1回くらいスノボ行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
