
--/--/--(--) スポンサー広告

ゴーヤ茶好きの方に朗報★

ゴーヤ茶に興味を持ってる方が多いみたいなのでちょっとだけお得情報★
さっきYI-CHALOUさんからメルマガが来て、闇市とかでメルマガ読者だけにゴーヤ茶をセールしてるみたいですヽ( ・∀・)ノ
パスワードを入力したら誰でも購入できるみたいなので、こちらに書いておきます★
みんなに教えても多分大丈夫だよね?(・∀・;)

ユーザ名  :yi-chalou
パスワード :100
http://item.rakuten.co.jp/yi-chalou/go-ya2/

私もこの機会に買っておこうo(・`ω・´。)ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
