
--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです(・∀・;)

お久しぶりです(・∀・;)
ちょっとうっかりしてたらすぐ日記書くの忘れちゃいますねo( ´・ω・)
3日坊主の元ですね、気をつけないと…。
せっかく日記にコメントいただいてる皆さんに申し訳ないです(´・ω・`)
遅れてもコメントは返すように心がけますので、これからも私を見捨てないで反応をくださいね(*´・ω・)

最近はというとダーツにハマってしまいました★
友達に連れられて行ってみたのですが、これがまた面白い(*´・ω・)
BULLに入った時のドーン!って擬音に興奮しますヽ(・∀・` )ノ!!

次辺りにマイダーツを買っちゃいそうな勢いです(`・ω´・o)
まだカウントアップで400も精一杯な私ですけど、形から入る主義なので(-∀-;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
