スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりに中国茶の事★

思えば中国茶の事を日記に書くのは久しぶりな気がします(・∀・;)
決して飲んでないわけではない、というかむしろゴーヤ茶より飲んでるんですけど、
ゴーヤ茶の日記の方が皆様のコメントが多くて楽しいのでゴーヤ茶の話題ばっかり日記にしてました(-∀-;)

この時期はやっぱり凍頂烏龍茶を意識して飲んでいます★
なかなかの花粉症持ちなもので、飲まないと辛いです(´;ω;`)
やっぱり飲むと全然違いますよね★
森で深呼吸でもできそうな勢いですヽ(*´∀`)ノ
甜茶もいいんですけど、個人的には凍頂烏龍茶の方が好きなのでそればっかりガブ飲みしてます★

もう花粉症の季節も終わるので、何か新しいお茶にもチャレンジしてみようと思ってます★
何かおすすめの美味しいお茶があったら誰か教えてくださいー( ´・ω・)つ

ちなみにゴーヤ茶は毎日欠かさずのんでます(`・ω´・o)
いつもはもう夏に向けてかなり準備を進めていかないと体型的に間に合わない感じなんですが、
今年はゴーヤ茶のおかげで準備が随分楽です★
もうしばらくゆっくりしていようかな(・∀・;)

そろそろゴーヤ茶切れるなーと思ってサイトを見たらセール中ヽ(*´∀`)ノ
何か私が買う時はいつもセールをしてる気がします★
http://item.rakuten.co.jp/yi-chalou/go-ya/
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/19 20:38 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/20 15:36 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/01 13:43 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/01 16:43 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
