スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

3連休★

3連休も終わり…。
いろいろしようと思ってたんですけど、結局ゴロゴロ過ごしちゃいました★
ゆっくりお茶を飲もうと思ってたんですけど、うっかり茶器という茶器を割っちゃいまして…。
茶器買わないとお茶が飲めない(・∀・;)
近いうちに買いますー。

そういえば今回の3連休は台風、地震と天災続きでしたね。
私は京都なのでちょっと揺れたくらいでしたけど…。
新潟の友人無事かなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
